大阪市此花区Kさまの美容体幹メソッドのご感想

 百貨店で一日中の立ち仕事での勤務をされているKさま。

いつもひどくお疲れでアロマテラピーをとても気に入ってくださっていましたが、目の痛み、首の痛み、腰痛、便秘、偏頭痛それに肝臓が気になるとのことでしたので、このような症状には美容体幹メソッドをおススメしました。

症状通りでしたね。仙骨や仙腸関節、首やあらゆるカ所の歪みはもちろんのこと、不調の原因となる反射投影されている筋肉がすべて弱かったです。

腰痛の原因となる腹筋大腰筋腰方形筋。腸の問題に関わる大腿四頭筋大腿筋膜張筋。そして、膝窩筋が機能してなかったので偏頭痛となり、目と肝臓に影響する胸助部。

筋肉でこのように全ての不調の原因が改善できるんです。

本当の身体がこれだ!と実感していただきました。嬉しいです!

 


 不調に対して、身体は正直に反応します。

また、筋肉のバランスをチェックしていくことで、不調も見つけ出すことができます。

それが、美容体幹メソッドです。