大阪市淀川区Yさまの美容体幹メソッドのご感想

小学生の頃からアトピーやアレルギーなどの症状やから大変な思いをされてきたYさまは、本当に私がお伝えしてきたことを信じてくれて、ご来店当初からかなり体質改善してもらえました。感謝です!

初めに食事面で見直していただいたのが、甘いものと乳製品。これが一番アレルギーの原因です。絶対ダメです。

美容体幹メソッドでも当初は明らかに身体にも影響が出ておられました。アレルギーの方特有の胸椎9番の歪み。そして、痒みが出るカ所は必ず歪んでます。ここを毎回整えました。正すことで痒みも改善されます。また、これまで甘いものを好む方独特の筋肉が間違いなく弱かったです。筋肉が機能してなかったのであらゆる歪みから腰痛などもありました。

そしてもう一つ、Yさまは施術だけの力ではなくその後にいつもピラティスのレッスンに行かれてます。これが凄い良いんです。骨や筋肉を正しくしてもこれをキチンと機能させるには身体を動かすことで脳に記憶させていきます。すべて脳が機能を支配してますから。

Yさまは今回、歪みもほとんどなく筋肉もしっかりと働いて心も充実されていました。本当に嬉しいです!

 


身体の不調の80%は歪みから。

歪みを正し、食生活を見直すことでアレルギーは改善されます。

心のバランスは頭蓋骨の歪みから。

頭蓋骨を正すことで、身体の機能を正常にさせるだけでなく思考回路にも影響します。