大阪市淀川区Mさまの筋膜リンパソロジーのご感想

毎月必ずお身体のメンテナンスにご来店くださるMさまは、一日中のオフィスワークでの姿勢や気温などにより肩こりや首コリ、極度の冷え性がみられてました。

毎回、何らかの症状がみられるためその時の症状に合わせてブレンドしています。以前に喉の調子が悪かった時には、サンダルウッドを用いてブレンドで改善されたそうです。

凛癒の筋膜リンパソロジーとは、筋肉の流れにしっかりと沿っていくことで、高濃度のオイルぐんぐん浸透させていき、筋膜を傷つけずに痛みなどを回復させていきます。そして、しっかりと愛情も込めて。それが、痛みなどの不快症状の改善になります。

またMさまは、毎年のようにインフルエンザにかかってたそうですが、この毎月のトリートメントから免疫力がついて今季は感染しなかったそうです!冷え性も初めての頃から考えると、そうでもなかったので体温が上がったことと思われます。確実に快方に向かってますね。本当にうれしいです!

Mさまは今季、お味噌作りにも参加していただきましたので、これからもどんどん免疫力アップですね!


体温を上げましょう!

体温が上がることで、身体でウィルスを殺してくれます。それが免疫力。

低体温は、感染症だけでなくガンなどの病気にもつながるんです。