大阪市此花区Mさまの美容体幹メソッドのご感想

美容のお仕事をされているMさまは、いつもリフレクソロジーがお気に入りで受けてくださってましたが、今回は首の痛みがひどいとのことで美容体幹メソッド。

これまで定期的にホリスティックリフレクソロジーを受けられてたので内臓面では調子がよくなっていたのか、筋肉機能の調整はあまりありませんでしたが、歪みが多くみられましたね。

始めに言われてた首の痛みは、ねじれからくるものでした。

以前も頸椎全般に歪みがひどかったのですが、このような方は必ず腰の歪みが見られます。これは、ロベットブラザーの法則です。

また今回、Mさまは前日に左の親指を捻挫してしまってました。

こんな時、早急に美容体幹メソッドがおススメなんです。ちょうど良かった。

指の骨を一つ一つ診断しながら、正しい位置に戻してあげるときちんと動くようになりました。生活も不自由にならずに喜んでもらえて良かったです。


捻挫の痛みは骨の歪みです。

筋反射テストで確実に早めに正しく戻すことで、痛みも楽になり治りも早いです。